« 歩け歩け | トップページ | 言うべきか言わざるべきか »

ナイシトール、いまいち

実は先月からナイシトールを飲んでいるのですが、これ、私には合わないみたいです。
最初のうちはお通じが良くなって、これは効くかなと思ったのですが、2週間もすると飲み始める前と同じになってしまいました。ダイエットを始めて体重は減ったのですが、特にナイシトールを飲んだからやせたという感じではないです(腹囲は変わりませんしね)。基本は食事と運動で、サポートとしてナイシトールを飲むという感じかなあ。ナイシトールだけでやせるというのは、私の場合はありえないですね。
去年、ピスラットゴールドというのを試してみてやっぱりいまいちだったので、薬でやせるというのはあんまり考えない方がいいのかなあと思いました。やっぱり食事と運動が基本じゃないかなあ。
まあ、私の場合、ですけどね。

|

« 歩け歩け | トップページ | 言うべきか言わざるべきか »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題のダイエットやサプリメントなどをお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: アレって本当に効果あるの?blog | 2011年8月10日 (水) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩け歩け | トップページ | 言うべきか言わざるべきか »